全豪オープン2011。
開幕戦は負けちゃったけど、全豪はちゃんとコンディショニング整えてくるでしょう。
フェデラーと対戦して欲しいですね。
また壮絶な戦いになるんだろうなぁ。。。
楽しみ、楽しみ(・∀・)b
PR:ナダルの関連情報
【関連する記事】


|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Powered by SEO対策 RSSプラス |

|
|
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。